12月22日(土) くもり

今日は連勤シフトに挟まれた中の束の間の休日。昼過ぎにのそのそと起き出して、週刊少年ジャンプを買いに行った。次の月曜が天皇誕生日の振替休日で休配なので、毎週月曜発売の少年ジャンプが前倒しで土曜に発売される、というカラクリ。こういう基本的なことは、本屋に勤めているので間違えない。

チェンソーマン

1ページ目からデンジ君とアキ君が同棲していて白目剥いた。このままだとデンジ君が、女を抱く前に男の子との濃厚ア◯ルセックスに目覚めてしまう(強火のジャンプ腐女子並みの感想)。むしゃくしゃしてるアキ君と、エロ本で抜くのに飽きたデンジ君。絶対「俺たち、試してみねえ?」でうっかりセックスしてしまうでしょ。アンケートハガキを958756942枚賭けてもいい。

他にアキ君の「お前義務教育受けてないのか?」にデンジ君が「お〜オレ受けてねえよ」と平然と返すシーンがあったけど、これはアキ君が「こいつは一体いままでどういう人生を送ってきたんだ?」って考えてるうちにどんどんデンジ君のことを好きになってしまうやつです。私は未来に飛んでチェンソーマンを400話まで読んだから、知ってる。

・獄丁ヒグマ

手フェチなので興奮してしまう。特に白手袋フェチなので、もっとフェティッシュな方面に寄せて白手袋姿などをファンサしてくれたら発狂する。そんな私は1話からヒグマさんの夢女子です。